飲み+女の子+女子禁制でピンクコンパニオンを堪能する。

「コンパニオン」の事に関する情報サイトです。
あの有名な職種の人たちも利用しているピンクコンパニオン。今は温泉以外にカラオケボックスでも開催可!働いていた女の子から話を聞いてみました。

飲み+女の子+女子禁制でピンクコンパニオンを堪能する。

ピンクコンパニオン業界では、もっとも恐れられている業種が土建屋、そして警察官、消防士などのお堅い役所系、教員系、医療系だとか・・・・・

ま、これはネットの情報の受け売りなんですが・・・・

お堅い仕事だと、逆に反動が・・・・というところなんでしょうが、私の会社は普通の販売会社(これ以上はここでは書けないんですが・・・)ですが、結構ピンクコンパニオンを使って弾けた遊びをしています。

やっぱりこれは「人」の問題じゃないでしょうか?

飲みが好きな人だったら、たぶんピンクコンパニオン遊びはたまらないと思います。

もちろん女子禁制となるので、メンバーは限られますけどね。

最近では、温泉以外でもピンクコンパニオン遊びをしています。

今は、いろいろな場所でピンクコンパニオンを呼ぶことが出来るんですよね。

カラオケボックスでも屋形船でも・・・。

まあ、それなりの出費は仕方ないとは思ってますが・・・・・・・・独身だからいいものの、今までどれくらい使ったのか・・・・・

でもいい思いは結構してきましたよ。

ピンクコンパニオンで仲良くなってKちゃんとはもう2年ほど前からのお付き合い。

ちなみにピンクコンパニオンごきげんリサーチというサイトを参考にして出会った娘です。

もともとデリヘル嬢だったKちゃん。

最初は兼務してたみたいだけど、途中からピンクコンパニオンのみ。

それからはちょくちょくたまに風俗&ピンクコンパニオンに出て・・・というところみたい。

プライベートはお互いあまり知らないということにしておいて、時々アバンチュールを楽しんでます。

ここでは彼女から聞いた話なんかをちょこちょこ書き込もうかと思います。